てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 寄せ植え › 色とりどりの♪

2014年11月27日

色とりどりの♪



色とりどりの多肉を
ぎゅぎゅっとつめた
小さな寄せ植え♪

本土から送ってもらった
寄せ植え用の苗たちは
個性的に紅葉していて
たまりません♪



オリジナルラベルを貼った
リメ缶にもぎゅぎゅぎゅ☆
来年は羊年だからと
ちょっとユーモラスに描いてみました♪

日曜日は、南城市のガーデンフェスタに参加させていただきます♪
ゆいんちホテルにて
お待ちしております〜♪


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

Posted by OYAMAMA at 12:40│Comments(2)寄せ植え
この記事へのコメント
こんにちは♪
先程はコメントありがとうございます☆

私は最近セダムぼーぼーがハマって作ってますが、やっぱり華がある多肉がぎゅぎゅっとしたよせうえもいいなあと、この写真を見て思いました!

苔もステキー☆
12月のイベントも頑張ってくださいね♪
Posted by @sato@sato at 2014年11月28日 14:39
@satoさん
こんばんは♪返信遅くなりました!
私もセダム大好きですよ♪育てやすいですしね♪
でも色とりどりの多肉達もやっぱり素敵ですよね〜♪

12月はイベントが目白押し♪
体調管理をしっかりがんばりますね♪
Posted by OYAMAMA at 2014年12月03日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。