てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 多肉植物 › ワークショップ › 寄せ植え › Vieスマイルありがとうございました♩&折り紙みたいなガガイモ

2016年11月21日

Vieスマイルありがとうございました♩&折り紙みたいなガガイモ


ガガイモの花、
全開から1日経ったら、折り紙みたいに後ろに折られていました。
これはこれでかわいい♩^ ^
スタペリア属闇犀角


正面はこんな感じ
花が下に咲いているので 持ち上げて鑑賞しています笑


ハオルチア ピクタ
涼しくなってきたので、多肉たちが調子を戻してきています
ふっくらしてきてかわいい♩
********************************


昨日は沖縄ガスショールームでのVieスマイル
たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。
苔の育て方がわからなかったり、
困ったことがあったらコメントやDMにてご相談くださいね。

写真は、2つともplaplaさんで購入させていただいたブローチ♩
かわいい猫の表情に一目惚れ!
そして、またまた飛びついてしまった カエル…
どこにつけるんだ カエル…
って感じですが、眺めているだけでウキウキしちゃう
カエル好きなのでした♩

plaplaさん、いつもありがとうございます♩

さて、次のイベントですが
11月23日(水・祝)奥武山手作り市に出店いたします♩
詳細はまた明日♩





同じカテゴリー(多肉植物)の記事

この記事へのコメント
vie お疲れ様でした~

会えて嬉しかった~(*≧∀≦*)

いつも、ご一緒出来たらと思っていて

ゲットした、作品を持ち帰ったら

息子が羨ましそうで、

また作りたいと言ってました(笑)

息子どこか、その晩 姪っ子ちゃん達も

すごいの連呼でした~

でもって私は、おさわりなしの禁止令を

発令しました。

だって、
まだ壊され兼ねない年齢ですので(笑)
だあぶ大人気ない私でした( 〃▽〃)

また、ご一緒出来たらと思います。
新しい作品楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by plaplaplapla at 2016年11月21日 16:04
plaplaさん
昨日はありがとうございました♩
そしてブログでも素敵に紹介していただき
ありがとうございます♩

お子さんたちがキラキラとした目で
小さな自転車を見つめている顔が目に浮かぶようです♩
テラリウムと違い、鉢植えのお世話は大変かと思いますが、何かわからないこと
困ったことがあったら相談してくださいね♩
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2016年11月21日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。