てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 多肉植物 › 多肉な日々 › 寄せ植え › 久々でラストな時計寄せ植え

2017年01月16日

久々でラストな時計寄せ植え


やーーっと冬らしい寒さになりましたね
去年の寒波に比べると暖かいものですが
やっぱり寒いのは苦手です・汗

昨日は久々に凝った寄せ植えを…
以前いとこからもらった目覚まし時計の外枠
2個いただいて、一つ目はだいぶ前に作って販売したのですが
ようやく 残り1つに寄せ植えしました。

今回はネルソルも少し使ったので、作業が早かったです^ ^


後ろもかわいく うさぎさん^ ^
ネルソル部分が固まるまでは
横に寝かせて置いておきま〜す


先週、我が家のへい助が真夜中に大暴れ
タンスの上に置いてあった私の道具を落とし、
運悪く下で寝ていた旦那さんの顔に直撃滝汗

上唇の内側を7針縫う怪我をしてしまいました。。。
今回は、私の道具の管理が悪かったので
本当に反省しています....

でも、へい助も 真夜中の運動会は控えてくださいね!!
「へ〜い☆」

***************************
次回イベント
1月22日(日)糸満 ちむちむ市場です♩


同じカテゴリー(多肉植物)の記事

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
やった~
ちむちむで、ご一緒出来るんですね
可愛いのですが~
目覚まし⏰多肉さん、
見るのたのしみです(*^^*)

以前、購入した
お家と牛さん放牧のコケ大丈夫ですよ!

いつも、可愛いのでまた楽しみです
Posted by plaplaplapla at 2017年01月16日 13:57
plaplaさん
あけましておめでとうございます♩
私も楽しみにしています♩
鉢植えの苔は毎日のお世話は大変だと思いますが、その分 愛着もわいてくるでしょうね
かわいがっていただいて、私もうれしいです!
ありがとうございます^ ^
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年01月18日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。