てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 苔テラリウム › 多肉植物 ›  › ワークショップ › 2日連続イベント ありがとうございました♩

2017年03月21日

2日連続イベント ありがとうございました♩


うさぎの庭さん×大和高原の多肉屋コラボイベント
2日間無事終了いたしました♩
日曜日は私は応援いけませんでしたが、
土曜日は雨にもかかわらず、行列ができるほどのお客様でした。
デコパージュワークショップもご参加いただき、
ありがとうございました。

大きめの寄せ植えも
名護から観光バスでいらしたお客様にお買い上げいただきました。
重かったのですが大丈夫だったかなぁ。。。

見ているだけでも幸せな気分になれた
大和高原の多肉屋さんの苗たち。。。
やっぱり我慢できずに買っちゃいました☆

キューーッッと締まったカンテ
お水を吸って開いたら 結構ボリュームありそうですよ
そそっかしいので 粉を剥がさないように気をつけよう汗


そしてリクエストしていた リチェイ錦
あぁ、かわいい

********************
そして昨日は
メイクマン浦添本店での苔テラリウムワークショップでした
午前中からたくさんのお客様にご参加いただきました
みなさん、楽しかった。ハマりましたとおっしゃってくださって
とても嬉しかったです。
ぜひ、作品の苔たち かわいがってくださいね

充実した二日間
みなさま、ありがとうございました。

そして今週末はいよいよそと市です!
準備、がんばるぞーーーっっ!



同じカテゴリー(苔テラリウム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。