てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 多肉植物 › あの“多肉屋”さんが またやって来ます!!

2017年11月01日

あの“多肉屋”さんが またやって来ます!!

あの“多肉屋”さんが またやって来ます!!

怠けまくりのブログ更新です・滝汗
実は9月の引っ越しをきっかけに転職し、
10月から今までとはまったく違うお仕事に挑んでいます
この年からの異業種ということで、毎日がいっぱいっぱい・汗

なので10月はイベントもお休みしていました
11月後半はそといちに出店させていただく予定なので
ボチボチ 準備を初めていこうかというところです

そんなバタバタな10月でしたが、うれしいニュースも!
3月にうさぎの庭さんとコラボさせていただいた
大人気ネットショップ
大和高原の多肉屋の初来沖販売会ですが
秋も開催されることとなりました!!

今回は、イケメン二代目がたくさんの美しい多肉たちを届けてくださいますよ♪

そして、今回の会場は 「Plants喫茶 green mama」さんです!
今回は特別に土曜日も営業してのコラボとなります。
green mamaさんの美味しいランチをいただきながら
沖縄では滅多にお目にかかれない多肉植物を
手にとってお選びくださいね

あの“多肉屋”さんが またやって来ます!!

って、、実は今回は仕事の都合で私は行けないのですが。。。
多くのみなさまがいらしてくださることを願っておりまーーす♪


同じカテゴリー(多肉植物)の記事

Posted by OYAMAMA at 17:10│Comments(0)多肉植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。