てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 委託先 ›  › 梅雨明け♪夏の風景(苔テラリウム)

2016年06月17日

梅雨明け♪夏の風景(苔テラリウム)



昨日、梅雨明けしたとのことで
カラッと夏の日射しに変わりましたね♪

偏頭痛持ちなので、梅雨時期、台風時期
ツライんです…(T T)

なので、身体的には楽になりました♪

でも、、、多肉にとっては非常〜〜にツライ季節がではありますが…苦笑

**********************************

昨日納品分のテラリウム
夏!ということで海水浴の風景を。。。

はぁ。。。海にジャブンと飛び込みたいですねぇ〜

以前大渡海岸でシュノーケリングしていましたが
子どもが大きくなると、アウトドアの遊びから遠ざかってしまいます

懐かしい風景を思い浮かべながら作ってみましたよ♪



イベントのお知らせ
6月26日 ネーブルカデナにて
ラスト!いっさいがっ祭 に参加させていただきます☆
梅雨明け♪夏の風景(苔テラリウム)



同じカテゴリー(委託先)の記事

Posted by OYAMAMA at 12:49│Comments(0)委託先
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。