てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 委託先 › 苔テラリウム 納品しました

2016年06月07日

苔テラリウム 納品しました

苔テラリウム 納品しました

こんにちは♪
遅くなりましたが、日曜日に沖縄市にある小さな多肉屋さん
苔テラリウムの納品をしてきました♪

いつも行くたびに 多肉を買いたくてウズウズ♪
今回は時間があったのでゆっくりおしゃべりしながら
選ばせていただきました♪

んで、、、
肝心の納品したテラリウムの写真を撮っておらず…汗
内容については小さな多肉屋さんのブログにて確認お願いいたします☆

現在、テラリウムに使う自作のフィギュアの素材や製法のリニューアル中!
今回納品分の作品にも上の写真のような
キノコやハリネズミなども リニューアルした作品になります♪

これから色々と自作フィギュアを増やしたいな、と考えていますので
楽しみにしてくださいね♪

小さな多肉屋さんブログはこちら→☆


同じカテゴリー(委託先)の記事

Posted by OYAMAMA at 12:38│Comments(0)委託先
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。