てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › 明日はcocomarche♪

2016年03月07日

明日はcocomarche♪



こんにちは♪
今日は暑いですね〜っっ
なんだかもう夏が来るのか。。。と
クラッとめまいがしそうになりました
(毎年、多肉の台風対策やら蒸れ対策でバタバタなので…)

ちょっと涼しげ&楽しいテラリウム
小さなフィギュアをぜいたく使いしてみました☆



モリモリに育った多肉の寄せ植えや
苔のテラリウム作品を持って
明日はcocomarcheに参加させていただきます♪
(休日出勤の振休で申し込み締め切りギリギリに参加決定しました笑)



他にも珍しい苔の販売も行います。
・コウヤノマンネングサ
・フロウソウ
・ヒノキゴケ
・スギゴケ
・ホウオウゴケ
・タマゴケ
・ホソバオキナゴケ
などなど

苔のオリジナル配合用土の販売も行います。

ご自宅にある空き瓶やガラス容器で
すぐに苔のテラリウムが作れますよ♪

ではでは、明日☆

明日はcocomarche♪
明日はcocomarche♪





同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 12:42│Comments(2)手作り市
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はイベント出店おつかれさまでした♪
奥が深い苔の世界…。
苔話をするOYAMAMA さんもキラキラしてて、ステキでした☆

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
おつかれさまでした!
Posted by @sato@sato at 2016年03月09日 08:50
satoさん
いやいや、マニアックな話ですみませんでした笑
ちなみに、多肉の話をするとさらに止まらなくなりますw

またどこかでお会いしたら、
多肉談義しましょうね♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2016年03月09日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。