てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › 明日はVieスマイルin浦添てだこホール

2017年05月13日

明日はVieスマイルin浦添てだこホール

明日はVieスマイルin浦添てだこホール
こんにちは
ご無沙汰しております。

最近インスタばかりで申し訳ありません・汗

イベントのお知らせです
明日5月14日(日)浦添てだこホールにて
Vieスマイルに出店いたします。
苔テラリウムの作品販売、テラリウムワークショップなど
いつもと同じような内容ですが、
今回がんばって 新しいオリジナルフィギュアを作りました

写真のヤギと写ってないですがブタさんも♩

今回も、たくさんの方に楽しんでもらえたらと思っています
ではでは☆

素敵女史応援イベント第33回vieスマイル
5月14日(日)11:00~16:00開催
浦添市てだこホール


同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 19:14│Comments(1)手作り市
この記事へのコメント
こんにちは

お家の中に多肉入ってる写真、すごく可愛いくて、思わずコメントしちゃってます

苔とガラスのも、涼しげでこれからの季節、癒されますね(o^^o)

6月27日にネーブルカデナでイベントあるので、もしご都合合うようでしたら、出店していただきたいな〜と思ってお声かけさせてもらいました♬

募集要項などはこちらです(^ ^)
http://dreamgarden.ti-da.net/e9602062.html


ぜひご検討よろしくお願いします(o^^o)
Posted by ふーみー at 2017年06月02日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。