てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › そといち ありがとうございました

2015年11月08日

そといち ありがとうございました



こんばんは☆
昨日は初めてのイベント
そといちに参加させていただきました☆

たくさんの方にワークショップに参加していただきありがとうございました
暑い中、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

でも、たくさんの方々に楽しかったと言っていただき、嬉しかったです

今回は小さな多肉屋さん
Leaf Life Boxさん
バガイチャさん
みんな いつも仲良くしていただいている方々が近くのブースだったので
あっち行ったりこっちに来たりで
おしゃべりしながらイベントを楽しませていただきました♪



今回の戦利品♪
購入したものと、いただいたもの

中でモンキーツリーはめちゃめちゃ可愛くて嬉しかったです!

Leaf Life Boxさん、ありがとうございました♪

次回イベントは
11月15日(日) 沖縄ガスショールームにて
Vieスマイルです♪






同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 20:21│Comments(0)手作り市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。