てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › 明日はいっさいがっ祭です

2015年02月21日

明日はいっさいがっ祭です


こんばんは☆
遅くのお知らせになってしまいました
スマホを切り替えたら設定するのに
手間どってしまいました(^_^;)



明日はネーブルカデナで
いっさいがっ祭に出店します♪

久しぶりのいっさいがっ祭
色々な催しやプレゼントもあるようなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね



auから久々にソフトバンクへ
なんだか懐かしい家に帰ってきた感覚笑
でも、アプリを立ち上げるたびにパスワードを入れなきゃいけないのですが、
忘れているものもあったりして
大変です(^_^;)


同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 21:25│Comments(0)手作り市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。