てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › おにわ市ありがとうございました!

2014年05月04日

おにわ市ありがとうございました!



昨日は青空の下
気持ちのいいおにわ市でした(^ ^)

たくさんのお客さま
ありがとうございました!
育て方でわからないことありましたら
質問くださいね



日曜マルシェでMIYA'S HANDさんから
購入させていただいたピック
初めて寄せ植えに使用させていただきました
やっぱり素敵♪
今度またイベントでご一緒したら
購入させてくださいね!



イベントといえば、美味しい食べ物ですよ☆
スタート前から飲食ブースには長い行列が!!
今回は何も買えないのか?とドキドキしましたが、
合間を見てダッシュでゲットできました♪

今日から残りの連休は特に予定もなく
たまりにたまったか家事と
ベランダの多肉棚改造をしようと思ってます♪



同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 14:57│Comments(4)手作り市
この記事へのコメント
う、うれしいです~!
ピックこんなに素敵に飾ってもらえて。
ありがとうございます。
箱庭風の、こんな使い方もあるんですね。(*^^)b
ああ、おにわ市行かなかったのが残念~。
今度ご一緒した時は是非またお話しさせてくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by MI-YAMI-YA at 2014年05月04日 22:20
こんにちは(o^^o)初コメです。

おにわ市。おつかれさまでした。
実は私も行きましたよ♪

そしてプチエデンさんのお店こっそり見てました(OvO)
(ストーカーかっ‼(笑))
接客中だったので、お声はかけずに立ち去りました。

Vieスマイルで狩った寄せ植えも可愛くて気にいってます♪
今度またイベントに参加する際には、私も追っかけて行きますね〜(笑)

ブログの更新も楽しみにしてます♡

梅雨入りしてしまって、多肉が心配で仕方ありません(>_<)
Posted by ナッツ♪ at 2014年05月05日 13:24
MI-YAさん
いえいえ!こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!!
お家とみるとすぐ箱庭にしてしまう
私の単純脳です・笑
またお会いできるのを楽しみにしていますので
その時はまたピック買わせてくださいね
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年05月07日 12:25
ナッツさん
えぇえっっ!いらしてたんですか?
声かけてくださいよ〜笑
食べ物のお店に行きたくてそわそわしていませんでした?私笑
梅雨入りしちゃいましたね
我が家は昨日、慌てて配置換えして梅雨仕様にしましたよ〜
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年05月07日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。