てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › パラソル青空市ありがとうございました!

2014年03月11日

パラソル青空市ありがとうございました!



日曜日はパラソル青空市でした♪
足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました!
リピーターの方
ブログを見ていらした方
そして初めましての方
たくさんの方にタニサボを手にしていただき嬉しかったです♪



今回は合同イベントということで
色々な催しがありました♪
大根が激安だったのですが
間に合わず(^^;;
でも、ここはいつもアットホームな雰囲気で、主催者の方が親身になってくださいます☆
昔みたいに賑やかな那覇のマチグワ〜にするために、色々な方ががんばっていますので、たまには懐かしいマチグワ〜でお買い物してみてくださいね♪
大型スーパーにはない、オバアたちとの温かなやりとりがいいですよ♪




同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 19:49│Comments(0)手作り市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。