てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › ゼリーカップの寄せ植え

2014年01月26日

ゼリーカップの寄せ植え



昨夜から熱が上がり
クシャミが止まりません(-。-;
高熱ではないのでインフルではないと思うんですけどね

お休みの日に多肉にさわれないのって
かなりストレスです

2月9日はフルールさんで日曜日マルシェに参加させていただきます☆
今回はSWEETSがテーマということで
美味しそうな出店者さんが多いみたいです♪

甘いもの好きな私としては
めっちゃ楽しみ♪

私もフルールさんのテーマに合わせて
お菓子に絡めた寄せ植えをお持ちしますね♪




同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 18:45│Comments(2)手作り市
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)素敵なテーマですね~♪
わくわく♪
お身体ご自愛下さいね~
Posted by ぽよぽよ at 2014年01月26日 18:50
ぽよさん

いつもありがとうございます♪
年々回復までに時間がかかってくるようになってしまいました(⌒-⌒; )
早く暖かくなってほしいけれど
多肉的には今がかわいい季節なので
悩ましいですね〜(^◇^;)
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年01月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。