てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › まんまる市ありがとうございました!

2013年12月09日

まんまる市ありがとうございました!



こんばんは(=^ェ^=)
昨日は初めてのまんまる市でした
すごい出店数でドキドキしましたが
たくさんのお客さまにいらしていただき
本当にありがとうございました!
ヽ(*´ェ`*)ノ

いつもいらしてくださるお客さまにも
差し入れをいただき、ありがとうございました!
一人でブースにいるのでなかなか食事もとれず、お腹ペコペコで助かりました!
(=^ェ^=)

小さな多肉屋さんや、Leaf Life Boxさん、
バガイチャさんと
多肉繋がり同士でのおしゃべりも楽しかったです♪
もちろんお客さまとも 喉が枯れるまでおしゃべりさせていただきましたよ☆
やっぱりイベントはいいですね♪




なんだかんだとバタバタして
今回、自分のブースの写真撮り忘れてたんで、会場に向かう途中高速でキレイに咲いていたトックリキワタの写真です♪

さあ、次の日曜日は南城市できらいろマルシェです♪
みなさんに喜んでいただけるように
作品作りがんばりますよ〜ヽ(*´ェ`*)ノ


同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 21:22│Comments(2)手作り市
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^v^)

昨日は子どもを連れてたので
パタパタとしてしまいましたが、、、

きらいろマルシェの時に
また多肉の事、教えてくださいね~☆

満月、大切に育てます\(^o^)/
Posted by バガイチャバガイチャ at 2013年12月09日 21:30
バガイチャさん
いつもいつもありがとうございます♪
まだまだ勉強中の身ですので、
教えるわけでなく、
私のわかる範囲でのアドバイスくらいですよ〜
我が家の子の片割れ、
よろしくお願いいたしま〜す!
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年12月11日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。