てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 手作り市 › 今日は北谷でトモダチワークス!

2013年11月23日

今日は北谷でトモダチワークス!



おはようございます☆
今日はめっちゃ快晴!いいお天気ですね(^ω^)

そんな気持ちの良い青空の下
今日はイベント出店です♪



北谷 デポアイランド
AKARAの駐車場にて
ユニークな国際交流イベント
トモダチワークスが行われますよ♪

ボディアートや手作り雑貨の他
ターキーなど美味しいグルメもたくさん!
ビンゴ大会や催しもいっぱいですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
12時から21時までイベントはやっていますが
私は18時まてとなっております♪

久しぶりぶりのタマカラちゃんも
かわいさUPしてますよ♪




同じカテゴリー(手作り市)の記事
出店中止について
出店中止について(2017-11-24 16:22)


Posted by OYAMAMA at 10:27│Comments(3)手作り市
この記事へのコメント
OYAMAMAさん

お久しぶりです(*^。^*)
かわいい多肉ちゃんの季節ですね~
イベントも盛りだくさんで忙しそうですね♪

頑張ってください!
私もがんばりま~す(*^^)v
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2013年11月28日 14:18
OYAMAMAさん

ありがとうございます!
いつでもあそびに来てください♪
Posted by にじいろにゃんこにじいろにゃんこ at 2013年11月28日 20:31
にじいろにゃんこさんも、明日はイベントですよね♪
お互いに頑張りましょうね♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年12月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。