てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 委託先 › 小さな雑貨屋さん coconfouate 11/1 OPEN!! 

2012年10月31日

小さな雑貨屋さん coconfouate 11/1 OPEN!! 

小さな雑貨屋さん coconfouate 11/1 OPEN!! 

いよいよ明日!!
那覇新都心に小さな雑貨屋さん「coconfouateここんふわっと」さんが
OPENします〜♪

私の多肉もOPENING3日間だけですが 委託販売させていただきます♪
オープン前日の夜になってしまいましたが
本日、2回目の納品をさせていただきました♪
小さな寄せ植えばかりですが、
お好みに合わせて、
色々なスタイルで、、、
楽しんでいただけるような バラエティに富んだ寄せ植えたち。。。
たくさん たくさん
お嫁に行ってほしいな☆

んでもって。。。
写真ですが…
すみません。。。汗
撮り忘れです…滝汗

ぜひ、coconfouateさんに出かけてくださいね♪
11月1日〜3日までは、オープニングセールだそうです♪
今日、納品しながら他の委託作家さんの作品を拝見しましたが
思わず、「先にツバつけときたくなる」のがたっくさんありましたよ♪


同じカテゴリー(委託先)の記事

Posted by OYAMAMA at 23:53│Comments(0)委託先
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。