てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 苔テラリウム ›  › ワークショップ › 23日はメイクマン浦添店にてガーデングDIYワークショップ

2016年10月20日

23日はメイクマン浦添店にてガーデングDIYワークショップ



23日(日)にメイクマン浦添本店さんで行われる
ガーデニングDIYワークショップにて
苔テラリウム作りを行います。

先日からお知らせしていましたが
やっと、今回のワークショップサンプルができました♪
今回は小さいお家がついてます♪
(参加者全員分用意しました!)



前回のブログで紹介した窓加工したフタ
こんな感じで見ると 丸窓から外に広がる光景を見ているようですね♪

そして、すみません
今回のワークショップは事前申し込みが必要とのことです!
↓↓画像クリックでメイクマンホームページが開きます
23日はメイクマン浦添店にてガーデングDIYワークショップ

定員がありますので、お早めのお申し込みお待ちしております♪

***************************************




実はインスタもやっているのですが
今朝のやりとり…
どうやら中国人と勘違いしたようで、わざわざ翻訳して中国語のコメントが…
どうあがいても読めない〜っっと、
中学英語で「私は日本人です。あなたのコメント読めません」と返したら
日本語に変換してコメントしてくれました。

それに対して私も、翻訳サイトを使ってアラビア語で返信…

そしたら「私はイラン人なので…」と笑

私たちがミミズみたいな不思議な文字を見るとアラビア語だと勘違いするように
他の国から見ると日本語も中国語も同じように見えるんだな〜。と笑った朝のひとときでした。

あ、インスタはoyamamaokinawaで登録してありますが
虫写真が大半ですので、苦手な方は気をつけてくださいね〜・笑





同じカテゴリー(苔テラリウム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。