てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 ›  › ワークショップ › 苔ワークショップありがとうございました♪

2016年08月15日

苔ワークショップありがとうございました♪

苔ワークショップありがとうございました♪

こんにちは♪
今日から旧盆ですね。
会社でファミマの鯖ほぐし弁当を食べていたら
お盆休みの旦那からLINEが。。。

今、息子と「けんぱー」でお昼食べてるよ〜
と、添付された写真はステーキ。。。

けんぱーじゃなくて「ステーキ&ハンバーグ けん」だよね??
けんぱーはすば屋だよ!
とツッコミ

てか、、、ステーキ食べたかった!!

*******************************

昨日はメイクマン浦添本店さんで
苔ワークショップでした。
やっぱりワークショップは楽しい!
同じ素材を使っているのに
それぞれ全く違った作品が出来上がるので
見ていても楽しいです。

参加してくれたお子さんと作りながら話をしていると
結構こだわりを持っていたりして
着想とか、感心することばかりです。

参加者の皆様、メイクマン浦添本店の皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

次回は8月21日(日)
メイクマン豊見城店にて 同ワークショップを行いますので
興味のある方、
お子さんの夏休みの宿題にお悩みの方
ぜひご参加くださいね♪

P.S.バガイチャさん、差し入れありがとうございました♪


同じカテゴリー()の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。