てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › サボテン › サボテンが咲き始めました♪

2016年04月19日

サボテンが咲き始めました♪



こんにちは♪
サンマルシェで大吉農園さんから美花角が咲き始めました♪
大きめのピンクの花は見応え十分です。
蕾もたくさんついているのでしばらく楽しめそうです♪



どあぁぁっっっぷ!


こちらは松霞
長い間次から次に花を咲かせてくれてます



サボテンじゃないけどトリコディアデマの紫晃星もピンクの花♪



こちらは紫ラウシーに蕾が…
でも、このラウシー 徒長していたのをカットした頭部分なんですが
まだ根も出ていない状態で蕾をつけて話して咲けるのでしょうか?

他にも蕾がつき始めたサボテンがいくつかあるので
楽しみです♪


同じカテゴリー(サボテン)の記事
失敗だらけ
失敗だらけ(2014-06-24 13:06)

白檀の花
白檀の花(2014-06-12 12:40)

兜丸の花♪
兜丸の花♪(2014-06-09 12:40)


Posted by OYAMAMA at 12:53│Comments(0)サボテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。