てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › cocomarche ありがとうございました♬

2016年03月09日

cocomarche ありがとうございました♬



朝からどんより〜。。。と思ったら
視界が真っ白になるくらいの土砂降り
すごかったですね

昨日は良い天気で、暖かかった暑かったですが
cocomarche たくさんおお客さまで賑わっていました!

あ!!私のブースにそっと黄金糖とパイクッキーの差し入れをしてくださった方!
どなただったのでしょうか?
お礼も言えずに申し訳ございませんでした!
そしてごちそうさまでした♪

でもって、、、
またまた写真を撮り忘れ、、、
今日の写真はcocomarcheで購入した
綴化多肉2品です^ ^

上:スペクタビリス綴化
下:サンバースト綴化

小さな多肉屋さんで見つけてテンション上がっちゃいました♬



ちなみにマイコレクションのお気に入り綴化は
ジャイアントブルー綴化↓↓


**************************************
cocomarche ありがとうございました♬

13日(日)苔テラリウムワークショップ行います。
イオンライカム 食品売り場となりのネスレカフェで13時〜19時までまったりやってます♬
ソフトバンクのペッパーくんもいますよ〜♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆




Posted by OYAMAMA at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!
黄金糖とハートのクッキー、私です(笑)
ビックリさせてすいませんね!
ふふふー(笑)
Posted by @sato@sato at 2016年03月09日 13:25
こんばんは(^ ^)
ハナゴケを譲って頂いた名護んちゅです⭐︎
ネットでハナゴケ生育方法検索しましたが見つからないですね 笑ッ
とりあえず、ソイルを入れたビンに投入してみます (^_^;)
Posted by まめ+ at 2016年03月10日 21:50
satoさん

あ!見つかった\(^o^)/笑
こちらこそ、気づくの遅くて申し訳ありませんでした♪
ご馳走さまでした\(^o^)/
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2016年03月10日 22:00
まめ+さん
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ、栽培実例が少ないんですよね
私も現在試行錯誤中です(^◇^;)

今回、スギゴケに混ざって生えているものがあったので、それがヒントかもしれません

明るい場所
高湿度

スギゴケの育て方を探して参考にやって見ようと思ってますよ^ ^
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2016年03月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。