てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › ワークショップ › 手作り市 › 初参加します♪coco marche

2015年12月08日

初参加します♪coco marche



12月10日(木)初めてcoco marcheに参加させていただくことになりました♪
先月から勤務日が変更になり、木曜日がお休みになったのですが
なんと!!coco marcheが木曜日に行われる!?

ということで、なんとか車の手配をして(キラキラゴールドペーパードライバー)
出店申込をさせていただきました☆
妹よ。。。ありがとう。。!!

今回もジオラマ系寄せ植えや多肉の寄せ植え



苔テラリウムは今回新しくミルク瓶タイプ登場♪
ぽってりした瓶がかわいいのデス☆



珍しいカサゴケ入りも、、、



そして、苔テラリウムのワークショップも行います♪
お子さまだけでなく、実は大人のほうがハマっちゃうテラリウム作り♪
今回は小さめハリネズミ たくさん連れて行きます♪
アオガエルもいますよん♪

ではでは、ぜひ木曜日はてだこホールに遊びにいらしてくださいね♪


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。