てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 多肉植物 › 手作り市 › 最近の多肉とイベント

2015年01月23日

最近の多肉とイベント

最近の多肉とイベント
おひさしぶりです。
「なんで?」って聞きたくなるくらいバタバタです。。。
実質的にはそんなに忙しくないのに 気ぜわしいというか。。。
あっという間に一日一日が過ぎてしまう

“家に帰ってから”の時間があと5時間くらい欲しいです(切望)

最近はなかなかお天気が良くならず、
ちょっと紅葉が覚めてしまった多肉たちもチラホラ

でもやっぱり冬の多肉は元気!!ですよね♪

秋に先祖返りしている部分を思い切ってカットし
スカスカのみすぼらしい姿になっていた白絹姫錦から、
きれいな斑入りが次々と出てきました♪

最近の多肉とイベント
初夏にダメになりかけたダルマ秋麗も
プリップリの子がたくさん☆
もっと紅葉させたいなぁ。。。

**********************

イベントのお知らせです
1月25日(日)あっぷるタウンで行われるおさんぽ市へ初出店させていただきます。

今回は初めて苔のワークショップを行います。
※あらかじめ植え込みされた苔に
自由にキノコや小さなフィギュアや石などを配置していただきます。
お子さまでも体験可能ですよ。
最近の多肉とイベント
参考写真(容器、フィギュアは異なります)

また、デコパージュ鉢のワークショップも体験できます。

他はいつもより少なめですが、
色々お持ちしますね♪

お買い物しながら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



同じカテゴリー(多肉植物)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。