てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › ワークショップ › ワークショップありがとうございました♪

2014年06月01日

ワークショップありがとうございました♪



昨日は美ら花さんでの初めてのワークショップでした♪

今回は初めてペイントからやってみたのですが、私自身がテンパってしまって
ドタバタになってしまい、
生徒の皆さん、大変失礼いたしました
m(_ _)m

脳内で何度シュミレーションしても
現実は違いますね(^^;;

でも、生徒の皆さん、美ら花スタッフの
みなさんが優しい方ばかりだったので
フォローしていただきながら
無事に終了することができました

終了後は、美味しい紅茶とケーキをいただきながら、おしゃべりタイム


しゃべり過ぎて時間オーバーしてしまっていました(−_−;)
皆さん、時間大丈夫だったでしょうか?

しかも、テンパり&無事終わったことの安堵でみなさんの作品撮影を忘れてる
il|li _| ̄|● il|li


スタッフの方が声をかけてくれたおかげで撮れた集合写真…
わざとぼかしてますが笑

ドタバタしましたが、楽しい一日になりました♪

美ら花さんから、定期的な開催のお話もいただけたので、
月一回くらいかもしれませんが
また企画したいと思います♪




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました〜
*\(^o^)/*

ペイント、楽しかったです。時間もあっという間。家に帰って、残ったペンキでペタペタ(^o^)
空き缶が捨てられなくなりそうです。ある意味怖い。

ハオちゃん達見て、ニヤニヤ。ちゅら花さんでゲットした紅茶で、リラックスぅ〜。充実の1日でした。
ありがとうございました〜(^-^)/
Posted by karu at 2014年06月01日 14:40
karuさん
昨日はありがとうございました♪
ハオは他のとは違い、ちょっとスッキリな寄せ植えになりますが、成長してモリモリになった姿が楽しみですよね(^-^)
いつか、karuさんのコレクション
見せていただきたいですヾ(*´▽`*)ノ

空き缶、捨てられなくなりますよ〜笑
うちは実家からも叔母からも集めて回りますから笑

次回は、デコパージュ鉢でも作りましょうかね〜?
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年06月01日 14:49
昨日はどうもありがとうございました。
\(^-^)/
ペイント缶に凄く興味があったので、あっという間の時間でしたよ!
昨日 習ったばかりで、申し訳ないんですが…ペンキにまぜる土の2種類の名前を教えて下さい…
まったく思い出せず困りました(>_<)

デコパージュ鉢も教えて下さいね(^-^)/
Posted by かわぴーかわぴー at 2014年06月01日 19:28
かわぴーさん

昨日はありがとうございました♪
バタバタしててごめんなさいね
使ったのはタイル用セメントと
苦土石灰です

次回も、よろしければご参加くださいね
(^-^)
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年06月01日 20:25
こんばんは。
昨日はありがとうございました^ ^。
以前から興味があったリメ缶作りを習うことができて
とても楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その日の夜に、集めていた缶を早速ヌリヌリ・ペタペタしました!

またワークショップがある時は、参加したいです。

寄せ植えした多肉さんも大事に育てます!
Posted by shimoママshimoママ at 2014年06月01日 22:17
shimoママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
空き缶、ペタペタ
癖になりますよね♪
素敵な作品、たくさん作ってくださいね♪
また次回もぜひお会いしましょう♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年06月01日 22:38
先日ワークショップに参加させて頂きました♪
とても楽しかったです!
頂いたペンキで早速ぬりぬり・・・。
また、ワークショップされるときは参加したいです♪
ぜひ、デコパージュ鉢もお願いしま~す♪
Posted by miya at 2014年06月02日 22:53
miyaさん
お返事遅くなりました・汗
みなさんに喜んでいただけてとてもうれしいです♪
もう、miyaさんも空き缶捨てられない病になりましたでしょ・笑

次回もぜひ、よろしくお願いします♪
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2014年06月05日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。