てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › ワークショップ › ワークショップ締め切りました

2014年05月27日

ワークショップ締め切りました



おはようございます♪
梅雨明け前の大雨ですかね〜?
週末あたりから晴れの予報が続いているので、もうすぐ梅雨明けかな?

募集していましたワークショップ
おかげさまで定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきます

ワークショップはいつも緊張します(^^;;
今からドキドキですが
頑張りますので、皆さんにお会いするの
楽しみにしています♪



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。