てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 多肉な日々 › 多肉の強さ

2014年05月09日

多肉の強さ



こんにちは
今日は晴れる、と天気予報で言ってたので傘を持たずに出勤したら
小雨が降って髪がぺったら〜になりました(´-ェ-`)

******

多肉ってほんとに逞しいな〜と実感する時ってないですか?
一枚目のアクアレウム
つい一ヶ月くらい前まで一本くらいしか残ってなかったんです

あきらめきれずに雨ざらしになる所に置いていたら…

いつの間にかワサワサになっていました
ヾ(*´▽`*)ノ
たとえ葉っぱ一枚になっても
茎だけになっても
復活する多肉…やっぱりすごい!!

なのにある日突然一瞬に消えたりする
弱さもあるのよねぇ(^◇^;)





枯れないかドキドキしながら見ている
いただきものの子達

無事に梅雨&夏を乗り切ってほしいなぁ





同じカテゴリー(多肉な日々)の記事
姉さんからの多肉便
姉さんからの多肉便(2016-03-20 12:51)

朝陽と植物
朝陽と植物(2016-03-18 12:28)


Posted by OYAMAMA at 12:43│Comments(0)多肉な日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。