てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 1点植え › モコモコサボの1点植え

2013年03月12日

モコモコサボの1点植え

モコモコサボの1点植え

モコモコかわいい群生になった金晃丸☆
トゲも柔らかいので
チクチクしません♪

ほわん☆とした金色に
頭のてっぺんだけちょこんと飴色になっていて
ついついつまみたくなっちゃう・笑

赤いオープンカーのミニカーを置いてますが
昨日の寄せ植えと並べると
この車に乗って ドライブしている気分になれるかも??

**********************************

昨日、今日とPM2.1の基準値超えが続いてますね
お子さんをお持ちの方は県のHPで速報値が発表されていますので
チェックをおすすめしますよ〜
特に喘息持ちのお子さんは気をつけてあげてくださいね
(私も喘息持ちなのですが昨日から咳が止まりません・汗)

ポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(1点植え)の記事
シンプルにランポー
シンプルにランポー(2012-12-26 23:53)

小鳥鉢にセンペル
小鳥鉢にセンペル(2012-10-09 23:29)


Posted by OYAMAMA at 21:51│Comments(2)1点植え
この記事へのコメント
(*´∇`*)可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪

PM2.5のせいで1月から鼻炎です(><*)ノ~~~~~

お互い気をつけましょうね~~
Posted by ぽよ at 2013年03月12日 21:56
ぽよさん
お返事遅れましたm(_ _)m
私も鼻炎もあるのでこの季節辛いですよね〜
先週病院に行ったおかげでだいぶ楽になりました
しんどい時は早めに行っちゃったほうが
いいですね☆
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年03月18日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。