てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 苔テラリウム › 手作り市 › 今週末はHappySmile雑貨イチ♩

2017年07月25日

今週末はHappySmile雑貨イチ♩

今週末はHappySmile雑貨イチ♩
お久しぶりです♩
イベントのお知らせです!
今週土曜日はHappySmile雑貨イチに
出店させていただきます♩

苔テラリウムワークショップをメインに
苔テラリウム作品の販売、
ミニミニテラリウムペンダントや
ハオルチアも少しだけお持ちします♩

ワークショップブースになりますので
お子様の夏休みの宿題に
苔テラリウムで小さな世界を作ってみませんか?


宜野湾JC40周年記念事業
Happy Smile雑貨イチ!

全219ブース★
2017年7月29日(土)11:00~16:30
宜野湾市民体育館にて開催!

****************************
6月からバタバタと準備をしておりましたが
いよいよ8月に引っ越しをすることになりました。
今よりも植物を置けるスペースも増えたので楽しみもいっぱいですが
ギューギューに植物で埋まっている今のベランダを
どこからどうやって植物を運び出そうか
運ぶタイミングは?
悩ましさもいっぱいです苦笑

引っ越してからもしばらくはバタバタしていると思いますが
秋あたりから、色々と新しい試みも考えていますので
決まったらお知らせしますね♩


同じカテゴリー(苔テラリウム)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。クリフクラフトというデザイン会社をやってます宮城といいます。
3月に北中城のコスタビスタ沖縄でイベントを企画してまして苔テラリウムのワークショップ素敵だなと思い、ご連絡してます。
出店の条件など押していただけると助かります。宜しくお願いします。
<連絡先>o-miyagi@emro.co.jp
Posted by 宮城 at 2017年12月26日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。