てぃーだブログ › Petit Eden 〜小さな楽園〜 › 苔テラリウム › ガーデン雑貨 ›  › ワークショップ › 手作り市 › 次回ワークショップはデコパージュも!

2017年02月07日

次回ワークショップはデコパージュも!


こんにちは♩
遅くなりましたが先日のおでかけmammy'sマーケットinイオン名護
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
Leaf Life Boxさんにもわざわざ予定を変更して参加いただきました。
ありがとうございました♩
今回はお子さんの参加が多かったですが、大人の方にも楽しんでいただけますよ♩


さてさて、次回のイベントですが
2月12日(日)メイクマン浦添本店にて
わくわく手作り遊び市に参加させていただきます

今回は、いつもの苔テラリウムのワークショップに加え、
久々にデコパージュ鉢のワークショップも行います。
お子さんがテラリウムを作っている間に お母さんはデコパージュ
っていうのもいいのではないでしょうか?
※デコパージュ鉢はペイントされた鉢にお好きな柄を貼り付けていただくのみになります。
多肉植物の寄せ植えは行いません。



第2回わくわく手作り遊び市
メイクマン浦添本店1F
2月10日〜12日まで
私の参加は12日(日)のみです
10:00〜18:00まで
たくさんの方のご参加をお待ちしております♩



同じカテゴリー(苔テラリウム)の記事

この記事へのコメント
oyamamaさん、お久しぶりです(๑>◡<๑)
名護開催は絶対に行きたかったんですが、残念ながら仕事でしたーー 。゚(゚´Д`゚)゚。
イベント情報チェックして、苔の張替えお願いしに行きますね〜(๑>◡<๑)
Posted by まめ+ at 2017年02月07日 22:01
まめ+さん
返信遅れてごめんなさい!
また、名護でイベントあるはずなので
その時はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♩
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年02月14日 17:03
oyamamaさん

サクラザカマルシェお疲れさまでした!

お互い、パタパタと忙しくて
おしゃべりも出来なくて残念だった~
せっかく、初お隣さんだったのに(泣)

ヘアバンドありがとうございます
お母様が、気に入ってくれたんですね
凄く、嬉しいです!\(^o^)/

次は、そといち かしら?
家の、目覚まし時計壊れたら持って行くのでその時は宜しくお願いします

この間は、じっくり見れなかったので
今度、また癒されたい~(*≧∀≦*)

ではまた、お会い出来るの
楽しみにしてまーすO(≧∇≦)O
Posted by plaplaplapla at 2017年02月23日 17:06
plaplaさん
返信遅くなりました!
初のサクラザカ 想像以上ににぎわっていましたね〜
お疲れ様でした

次はそといちかな?
また新しいアクセサリーの作品とか
私も楽しみにしていますよ〜♩
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年03月01日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。